top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ラクちんなのにナイスバディ。ピーチジョン、メリハリボディをかなえるインナーウェア新発売

マイナビウーマン

×

ピーチ・ジョンは10月5日、シリーズ累計242万枚を突破した「ナイスバディ」シリーズから、ラクな着け心地でメリハリのあるボディに整えるインナーウエア「ナイスバディインナー」を発売します。9月15日より、公式通販サイトと全国の店舗で先行予約を開始しました。

■着るだけですっきりとメリハリあるボディに

同商品は、締めたいところとふっくらみせたいところのメリハリを計算して設計したシリーズです。ファーストガードルをはじめ、軽い着け心地ながら気になる部位を整えて、即メリハリをメイクする全6型を展開します。

トップス4型、ウエストシェイパーには、柔らかくフィット性の高い成型ニットを採用しました。部位に合わせてゼロ~弱~中~強と編地のパワーを変え、締めたいところのみ締めることでラクな着け心地を実現しています。着けるだけでスッキリ整え、服の着こなしもアップ!

トップスは、アンダーバストからウエストは強パワーでスッキリと引き締め、二の腕は中パワーで程よくシェイプ。バスト部は柔らかい編みでバストをつぶさずふっくらをキープ。裾はパワーゼロの甘い編みでまくれ上がりを防ぎます。

広告の後にも続きます

ガードルには、一枚の生地の中でサポート力を変えられる独自の技術「VISCOMAGIC」の生地を採用しました。吸い付くような薄さとなめらかさながら、弱パワーと強パワーの間を中パワーで挟み多段階のグラデーションにすることで、段差のないなだらかな丸いヒップラインに仕上げます。

■服やライフスタイルで選べる6型

「ナイスバディ長袖」は、通常のインナーと同じ感覚で気軽に着ながら、ボディラインをすっきりメイク。前後とも横広のVネック、袖は手首くらいのやや短め丈でトップスからのぞきにくい仕様です。ウエスト・二の腕をスッキリ整え、防寒インナーとしても使えます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル