top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Hope For Paws~公園に捨てられていた2匹の犬、優しい女性に保護されて元気にビーチを駆けまわる

マランダー



 ロサンゼルスを拠点に、ストリートアニマルたちの保護活動に精力的の取り組んでいるHope For Paws。今日も捨て犬を預かっているという女性からの連絡を受けて、スタッフがそのお宅に向かったよ。

Two cute dogs abandoned at the park – look at them now on the beach!!!

 公園に捨てられていたという2匹の犬。保護してくれていた女性は、飼い主が見つかるまでの間は…と、しばらくの間自宅で預かっていてくれたんだ。

 だが、数日経っても飼い主は見つからなかった。そのうちに女性は仕事で街を離れなければならなくなったため、Hope For Pawsへと連絡をくれたんだよ。



 スタッフが迎えに行ったとき、人懐っこい2匹は大喜びで歓迎してくれた。保護してくれていた女性は、2匹にアーニー(左)とムリガン(右)という名前をプレゼントしていたよ。



 お風呂に入ってトリマーさんに綺麗にしてもらって、さあ、夏を楽しもう! ビーチで思う存分走り回る2匹。



 帰ったらもう一度お風呂に入らなくっちゃね。


 これだけ人に懐いている2匹だもの、きっと以前はきちんとした飼い主さんに、可愛がられていたんじゃないだろうか。

 2匹がどんな理由で公園に置き去りにされたのかはわからないが、優しい女性に見つけてもらって本当に良かったよね。

 現在2匹は引き取り手を募集中だそう。こんなに愛くるしいわんこたちだもの、ステキな終の棲家が見つかるよう祈っているよ。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル