top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「出産してから4年」石川梨華、“オシャレに目覚めた”ハーフアップSHOTに「鎖骨がとってもキレイ」「アイドル時代のまま可愛い」の声

E-TALENTBANK

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

9月22日、石川梨華がInstagramを更新した。

【写真】ボトムスまで見せたキュートなおすましSHOTも公開

石川は、自身のInstagramアカウントにて、「コーディネート」「今日はビザビと高橋愛ちゃんがコラボしたニットにUNIQLOのスウェットパンツを合わせてみました!」「どうかな?? 髪は適当にハーフアップw」などと綴り、髪をハーフアップにし、ブラウンのボーダーニットとスウェットパンツを合わせたラフなコーディネートを披露。

そして「子供を2人出産してから4年 オシャレとはほぼ無縁で過ごしてたw」「ハロプロおしゃれ番長こと(私が勝手に名付けた)高橋愛のおかげで、久しぶりにオシャレに目覚めてます」「インスタでみんなに見てもらえるのも嬉しいし」「これからもオシャレ楽しもう」と産後からの心境の変化も明かしていた。

この投稿に対して、ファンからは「アイドル時代のまま可愛い」「鎖骨がとってもキレイ」「カジュアルな感じ、すごく似合っててかわいい!」「撮られ方までオシャレ」といった反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月にプロ野球選手の野上亮磨氏(現在は現役引退)との結婚を発表。2018年に第1子の男の子、2020年には第2子の男の子を出産したことを報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル