top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

かまいたち濱家、年齢を実感してショックを受けた出来事を明かす「同級生の子供が…」

E-TALENTBANK

かまいたち濱家、年齢を実感してショックを受けた出来事を明かす「同級生の子供が…」

9月21日深夜、テレビ東京系『お仕事search!それってグッジョブ』に、かまいたち(山内健司・濱家隆一)が出演した。

【関連】かまいたち濱家、YouTubeの“先月のギャラ”について父親からのセリフを明かす「お前の息子…」

番組では今回、“大人の自覚を持ったのはいつか?”といった話題が展開され、山内が「ほんま、子供できてからぐらいよ」「感覚高校生の時のまま」と話す場面があった。

また、濱家は「大人になったなというか、ちょっとショックもあったけど、同級生の子供が俺のこと『おじさん』って呼んだ時が、めっちゃショックやった」「おじさんかあ、みたいな」と切り出すと、「お兄ちゃんって言うてたから、自分で。その子供に、『お兄ちゃんとコンビニでお菓子買おか』とか言ってたのに、不意に『おじさん』って言われた時は…」と回想。

これを受け、山内からも「お兄ちゃんと呼んでほしいな、たしかに」といった同意の声が上がっていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル