top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「無駄が一切無い」「理想的なスタイル」安田美沙子、美ウエストあらわなトレーニングウェア姿に反響

耳マン

安田美沙子のスリムボディに釘付け!

タレントの安田美沙子が、9月22日に自身のInstagramを更新。美しいウエストや脚線美が際立つトレーニングウェア姿を公開し、「めちゃくちゃ可愛いです」「なんて綺麗な体型」とファンの称賛を浴びている。

「凄い肉体」「雑誌の表紙にしか見えない」魔裟斗&矢沢心夫妻の美ボディ際立つ水着2ショットに大反響

安田は「おはよう ラン後のメンテナンス」「左の足首を強化するべく、家でも少しトレーニングしてます!」とキャプションを添えて、鏡越しに撮影した全身ショットをInstagramで披露した。タイトなトレーニングウェアからは、ほっそりとしたウエストや脚線美があらわになっており、持ち前のスタイルの良さが一目瞭然だ。真っ赤なネイルを施した指先も印象深く、クールな雰囲気を醸し出している。大人の魅力に加えて、ストイックな性格も感じられるエントリーだ。黒で統一したウェアがとっても素敵ですねぇ……!

「ますます引き締まってる」「尊敬しかないです!」と反響続々

安田の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めちゃくちゃ可愛いです」「かっけ〜〜」「今日も美人さん」「いつも若々しいですね」「お肌綺麗ですね」「素敵です」と大盛況。「ますます引き締まってる」「なんて綺麗な体型」「無駄が一切無い」「理想的なスタイル」と美ボディを称賛するファンも続出している。また、ストイックな彼女に「尊敬しかないです!」「頑張ってください」「自分の体と向き合うって大事ですよね」といったコメントも相次いで寄せられている。

安田のYouTubeチャンネル『安田美沙子です。』では、ランニングに密着した動画やストレッチ動画などが公開されている。抜群のスタイルを維持している彼女の美の秘訣が気になる方は、ぜひチェックしてみましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル