top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

シボレー サバーバンってどんな車?特徴やスペック・価格帯について徹底解説!

Ancar Channel

ほかの車両とは違って、積載量がとにかくすごいためキャンプやサーフィンなどのアウトドア好きの人には、とてもおすすめです。

シボレー サバーバンの価格帯

シボレー サバーバンの価格帯について紹介していきます。

新車価格

シボレー サバーバンの最低価格は、600万円からとなっています。

この価格には車両代のみで、輸入コストは含まれていないため、日本での購入はさらに高くなるでしょう。

最高級グレードは1,000万円を超える金額となっており、高級車と呼べるでしょう。

広告の後にも続きます

現在どこのサイトでも、現行モデルは輸入待ちとなっているため、入手が困難です。

現行モデルの購入を検討している人は、アメリカと長く付き合っている車屋さんに問い合わせてみるとよいでしょう。

中古車価格

シボレー サバーバンの中古車は比較的安い傾向です。

年数と金額が比例しているため、購入するモデルにより金額が大きく変わってきます。

2000年代付近の平均は150万円ほどでお手ごろな価格帯となっています。

しかし、年数が新しいものは少し高額となっており、グレードにもよりますが800万円ほどが中古市場では多いです。

中古車は安い反面、前者の乗り方により故障率が左右される可能性があるため、注意が必要です。

続きを読む
  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル