top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

シボレー サバーバンってどんな車?特徴やスペック・価格帯について徹底解説!

Ancar Channel

シボレー サバーバンはゼネラルモーターズ(GM)がシボレーブランドで販売するフルサイズSUVです。

1935年の登場以来、アメリカで最も長く生産されている車両の1つです。

日本でも、かっこよく迫力のあるサイズのためアメ車ファンから人気の車両となっています。

そんなサバーバンですが、アメ車ということもあり、気になっているけどよく知らないという人も多いのではないでしょうか。

そこで本記事では、シボレー サバーバンの特徴やスペック・価格帯について紹介していきます。

広告の後にも続きます

本記事を読むことで、シボレー サバーバンについて詳しく知ることができます。

シボレー サバーバンの特徴

最大の特徴はアメリカらしい大きな車体サイズです。

全長は5,700㎜と日本車にはない大迫力のサイズとなっています。

兄弟社のようなシボレータホと比べても、521㎜もの差があります。

そのため、アメ車の中でも最大級に大きく、室内空間も広いことが特徴的で、大人が8人乗っても余裕のある空間です。

車体が高いため、運転席からの眺めも良く運転しやすく、視野が広いことにより周りがよく見えるため安全性も高くなっています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル