top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

葉月里緒奈が激変!「誰なのかわかりません」「正直見たくなかった」ファン悲鳴

週刊実話WEB

×
葉月里緒奈 (C)週刊実話Web

女優の葉月里緒奈がインスタグラムで近影ショットを公開した。

この日、葉月は「月一メンテナンス」で美容室を訪れたことを報告。「巻き髪でちょっとフェミニンに。でもこの立ち姿じゃダメだね(笑)」とつづり、笑顔のアップとスレンダーな体形を維持した全身ショットを公開した。

【関連】中山美穂“激変”現在の姿に驚き!「顔がパンパン」「もはや面影もない」 ほか

「#jkに撮ってもらった1枚」「#何見て笑ってんだか」「#かなり楽しそう」などのハッシュタグ付きで、女子高生の娘さんとの外出を楽しんでいる様子だ。

かつて真田広之やイチロー氏と浮き名を流し、1998年に1度目の結婚をしたハワイ在住のすし職人とは、わずか2カ月で離婚。2004年に不動産会社の御曹司A氏と再婚し、長女が誕生したが…。

「こちらも7年ほどで離婚し、10歳ほど年上の現在の夫B氏と18年に結婚しています。一時は、子育てのためにA氏の自宅で暮らしながら、タワマンに住むB氏と交際。〝同居離婚〟と報じられるなど、いくつになっても〝魔性の女〟ぶりを見せていました」(スポーツ紙記者)

広告の後にも続きます

二度の離婚を経て結ばれたB氏とは関係も良好なようで、今年1月のインスタでは、「初デートで訪れた店」で夫の誕生日を祝ったと報告していた。

「元ファンとしては見たくなかった」

「葉月のインスタは料理の写真がほとんどで、たまに近影を公開しても、引きの写真やマスクをしてるため、歯を見せて笑う姿は貴重です」(同・記者)

久しぶりのノーマスクの投稿、しかも巻き髪でイメチェン後の写真とあって、フォロワーは大喜び。

《おぉ、エレガント》

《ますますお綺麗で》

《雰囲気変わって、また素敵です》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル