top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

カニエ・ウェストとGAPのYZY GAPが日本で初めて実店舗販売を開始

フロントロウ

×

カニエ・ウェストが手掛けるファッションブランドであるYeezyと、ファッションブランドのGAPがコラボしたYZY GAPが、日本で初めて実店舗販売を開始することが決定した。(フロントロウ編集部)

YZY GAP ENGINEERED BY BALENCIAGAが銀座で買える

 2020年に契約したカニエ・ウェストのアパレルブランド「YEEZY(イージー)」とカジュアルブランド 「GAP(ギャップ)」がコラボした「YZY GAP」は、日本で初めて実店舗販売を開始する。

この投稿をInstagramで見る

YEEZY x GAP(@yeezyxgap)がシェアした投稿

 今回はYezzyとGAP、さらにバレンシアガがコラボしたYZY GAP ENGINEERED BY BALENCIAGAがGAPの旗艦店であるGAPフラッグシップ銀座にて9月23日10時より発売される。

 また、日本での実店舗販売に伴い、日本のクリエイターKENTO ISOLATIONと東京を舞台にしたコラボレーションビデオをグローバルで公開。YZY GAPとBALENCIAGAが生み出した新しいデジタルゲームの発想によるバーチャルアバターが登場し、YZY GAP ENGINEERED BY BALENCIAGAを着用したバーチャルアバターが東京の街を探索する動画が視聴できる。

広告の後にも続きます

この投稿をInstagramで見る

YEEZY x GAP(@yeezyxgap)がシェアした投稿

 YZY GAPが海外で発売された際は、GAPの店舗に大きなごみ袋設置し、その中からアイテムを探すという手法が話題に。日本ではどのような形で発売されるのかにも注目したい。

 ちなみにカニエは先日、GAPとの契約を解除すると公表したが日本での実店舗販売はスタート。これに関してカニエ側から現時点でコメントはない。(フロントロウ編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル