top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

乃木坂46・山下美月がいつもとは違ったクールな雰囲気で「CanCam」の表紙を飾る!

マガジンサミット

×

アイドルグループ「乃木坂46」のメンバー・山下美月さんが、9月21日発売の雑誌「CanCam」11月号の表紙に登場します!

アイドルに加え、女優としても10月3日スタートのNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」に出演するなど活躍する山下美月さん。さらに、モデルとしても活動しており11月号の「CanCam」では、クールな表情で表紙を飾ります。

表紙について、山下さん本人は「書店で並んだCanCamを見ても、自分でも気づかないかもしれない(笑)いつもと違う私をお見せできたんじゃないかなと思います」とコメント。普段の「あざといキャラ」とは異なる魅力を発揮しています。

また、誌面では4つの最旬アクセサリーを使ったコーディネートに挑戦。普段は小さめのアクセサリーしか身につけないという山下さんですが、大きめシルバーハートのリングや、じゃらづけカラフルビーズなど、攻めたデザインのアイテムを見事に着こなしています。

さらに、「CanCam」公式YouTubeチャンネルでは、表紙撮影の裏側に加え、山下さんのリアルな「バッグの中身紹介」動画も公開予定となっています。

広告の後にも続きます

山下美月さんが表紙を飾る「CanCam」11月号は9月21日発売です。

CanCam(キャンキャン) 最新号:2022年10月号 (発売日2022年08月23日) 小学館
Fujisan.co.jpより

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル