top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

増田貴久の“秋のデートコーデ”に津田健次郎&松本若菜ら困惑「もし彼女が変な男に声をかけられた時に…」<ぐるナイ>

WEBザテレビジョン

×

増田貴久の“秋のデートコーデ”に津田健次郎&松本若菜ら困惑「もし彼女が変な男に声をかけられた時に…」<ぐるナイ>

津田健次郎、松本若菜が、9月22日の「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(夜7:00-9:00、日本テレビ系)にて放送の「ゴチバトル」に初登場。イタリア料理店「RISTORANTE OZIO」を舞台に、設定金額2万3000円で値段予想バトルを繰り広げる。また、今回は「私服ゴチ」と題して、全員が「秋のデートコーデ」をテーマに選んだ私服を紹介する。

■津田健次郎、増田貴久の“グイグイ”に引き気味

増田貴久は、津田がキャストを務める「呪術廻戦」の大ファンということで、せりふを言ってもらうと「いやあ、お酒飲みたいですね」と感動しきり。さらに「(食事を)ご一緒したい」と津田にグイグイ話しかけ、「めちゃめちゃ圧が強い」と引かれてしまう。

また、ドラマ「やんごとなき一族」(2022年、フジテレビ系)で元ゴチメンバーの土屋太鳳、松下洸平と共演していた松本は、2人から「○○と○○に気を付けろ」「○○は思った以上に高い」などリアルなアドバイスをもらったことを明かす。また、千鳥・ノブの代役には、新婚で話題の“X”が参戦する。

■増田貴久の私服に全員が困惑「もし彼女が変な男に声をかけられた時に…」

オシャレが大好きな増田は「普通に選んできた」というファッションで颯爽とランウェイを歩くが、なぜか全員を困惑させてしまう。増田は、自身の服装について「もし彼女が変な男に声をかけられた時に、こんなやつが来たら大丈夫そう」と語る。

松本の“フードフェスデート”をイメージした私服には男性陣から「あざといな」という声が上がる。また、Xは、妻からのプレゼントというアイテムを着用。

さらに、高杉真宙のデートコーデには「似合う!」「カワイイ」と全員から高評価を受けるが、付き合いの長い池田エライザからとある疑惑が持ち上がり、高杉が逆ギレする。

「鎌倉が好き」という津田のスタイリッシュな私服には、松本と池田の褒め言葉が止まらない。また、最近車の免許を取った池田は「私がどこでも連れてってやるよデート」と題して、ドライブデートに最適なコーデを披露。しかし増田とまさかのあるものがかぶり、困惑する。

そして今回は、大人気声優の津田が、特別にゴチメンバーのやりとりに即興アテレコを披露する場面も。

「めちゃくちゃ緊張してきた」と津田が気合を入れる中、前回放送した“増田とコロコロチキチキペッパーズ・ナダルの結果発表のシーン”のアテレコに挑むと、一同は大喝采。しかし、増田からは思わぬツッコミが飛ぶ。

さらに、スペシャルメニューを懸けた「似顔絵当て対決」では、絵が得意だという松本が「あざとい女の子を描くのが好き」とハイレベルなイラストを公開。その絵心を生かして、有名人のユーモアな似顔絵を披露する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル