top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

黒柳徹子、YouTube登録者数10万人突破「銀の盾が送られて来ました、ありがとうございます」喜びの報告

WEBザテレビジョン

×

黒柳徹子、YouTube登録者数10万人突破「銀の盾が送られて来ました、ありがとうございます」喜びの報告

黒柳徹子が9月8日にオフィシャルInstagramを更新。公式YouTubeチャンネル「徹子の気まぐれTV」の登録者数が10万人に到達したことを記念し、YouTubeから“銀の盾”が贈呈されたことを報告した。

この日、黒柳は「YouTubeから、銀の盾が送られて来ました。視聴登録者数が、10万人超えると頂けるそうです。でも、こんな立派な盾!驚いた。」とコメントを投稿。続けて「みなさん、ありがとうございます。これからも、ずっと続けていきますね。」とファンへの感謝の言葉を綴り、銀の盾を持ち喜び溢れる笑顔の写真を投稿した。

この投稿にファンからは「徹子さんおめでとうございます!」「素晴らしいですね」「銀の盾を貰った最年長かな?」「いつまでもチャーミングで素敵な徹子さん、大好きです」「次は金の盾ですね」「これからもずーっと続けてください!」など、多くのコメントが寄せられている。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル