top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

紗栄子、「数百万円する」エルメスのバッグの中身に反響 有名人の“鞄の中身”企画はなぜ人気?

Real Sound

×
動画サムネイルより

 タレントで実業家の紗栄子が自身のYouTubeチャンネルでバッグの中身を紹介し反響を呼んでいる。

参考:【写真】紗栄子が持つ「HERMES Kelly」バッグの中身

 動画の冒頭で紗栄子は白いバッグに手を添えつつ「このバッグ知ってる? HERMESのKellyってバッグなんだけど、○百万円するの」と告白。それから「20代の頃に頑張って買ったバッグなんだけど、似合わなくて、ずっとしまっていたの。でも最近ビジネスシーンとかで使う機会も出てきて、35歳になってやっと持てるようになってきた」と話した。

 そんな中で、紗栄子はバッグに入れているものを紹介していった。まずはHippopotamusのハンドタオル。「発色が好きなのと、吸収性が好きなのと、サイズ感(がお気に入り)。ハンカチじゃなくて、小タオルを持つのが好きなの」と話した。

 続けてHERMESの名刺入れを取り出した。タオルも青色のものだったが、名刺入れもブルー。どうやら青のアイテムがお気に入りのようだ。

広告の後にも続きます

 さらにはARMANIの「リップマエストロ 206」を紹介。グロスっぽい口紅とのことで「1日中、この色がついたままになるので、これは隠れた名品。ARMANIのリップは(商品が)入れ替わることも多いんだけど、これはスタンダードアイテムに切り込んできたもの」と語った。

 ほかにも人参が印象的なキュートなヘアピン、iPhone、HERMESのお財布、PRADAのポーチなどなどが登場。見た目とは裏腹に多くのグッズを収納できるバッグだそうだ。「皆さんにも参考にしてもらえたら」と紗栄子は結んだ。

 憧れの芸能人のカバンの中身。少し前なら、雑誌の企画などで覗き見することができたが、いまではYouTubeの定番企画のひとつに。今回の紗栄子のバッグの中身紹介動画に喜んだファンも多くいたことだろう。コメント欄には「バックの中身企画とかポーチの中身企画大好きだから定期的にやってください」「バッグの中身大好きだから月1で出してほしいくらいです」など、レギュラー化を求める声も寄せられている。

 紗栄子のプライベートな趣味も垣間見えるこの動画。気になる人はぜひチェックしてみよう。

(中山洋平)

TOPICS

ジャンル