top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【海外マクドナルド】スペインの朝マックに「生ハムバーガー」があるって知ってた? ビール🍻をセットに付けられます

Pouch[ポーチ]

×

【海外マクドナルド】スペインの朝マックに「生ハムバーガー」があるって知ってた? ビール🍻をセットに付けられます

Hola! 海外で暮らす私が現地で感じた「日本ではありえないこと」や「驚くこと」を紹介します!

今回はご紹介するのは、生ハム大国・スペインのマクドナルド。

なんと、朝マック限定で「生ハムバーガー」を販売しているというんです。マクドナルドで生ハムなんて……これは食べてみるしかない

さっそく行ってきたよ〜!

【まずはメニューをチェック!】

注文はタッチパネル式で、カード払いの場合は注文から会計まで、この1台で完結できちゃうよ。

広告の後にも続きます

メニューはスペイン語以外に英語にも対応してました。
「Desayunos(朝食)」を選択してみると……

「生ハムバーガー(Tentación Ibérica)」のほかに、「スペイン風オムレツバーガー(Capricho de Tortilla)」や「トマトペースト付のトースト(Tostada Tomate y Aceite)」と、いかにもスペインらしいメニューがずらり。

マックのメニューからスペインを感じるなんて、テンションが上がる〜っ!

セットのドリンクも充実のラインナップ。私はカフェインレスのラテを選んでみました。

お値段は、生ハムバーガーとラテのセットで2.95ユーロ(約423円)。

お会計をしたレシートには注文番号が書いてあり、準備が出来るとカウンター上部にあるスクリーンに番号が映し出されます。ここは日本とおなじみたい!

【いざ実食!】

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル