top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ぬいぐるみ人形の恋人と結婚を計画中の男性

カラパイア

×

 愛の形は人それぞれで、中には物に恋をして結婚する人もいる。TikTokユーザーの男性は、ぬいぐるみ人形と恋愛関係にあり、結婚を考えているという。

 男性がシェアしている動画では、恋人の人形の他に2人のぬいぐるみ人形の子供までいるようだ。

ぬいぐるみ人形が恋人と主張する男性

 TikTokアカウント『montbk5959』でフォロワー31000人以上を持つ男性は、独身生活に飽きた後、ぬいぐるみ人形を恋人にしたという。

image credit:montbk5959/Tiktok

 付き合い始めて1年が経ち、最近2人(?)は記念日を祝ったそうだ。

image credit:montbk5959/Tiktok

 将来一緒に過ごすことを夢見ていた人形と、最終的に愛を見つけたと動画で語る男性は、ナタリアと名付けた人形の恋人と仲睦まじく散歩したり買い物に出かけたりする様子を動画で紹介している。

image credit:montbk5959/Tiktok

 男性は、人形を婚約者として家族にも紹介。揃って撮影した記念写真がTikTokに投稿された時には、さすがにユーザーらは驚いたようだ。

image credit:montbk5959/Tiktok

 誹謗中傷も多いため、動画によってはコメント欄への投稿が無効になっている。

ぬいぐるみの子供2人とも同居

 ナタリアさんと付き合い始めて1年というが、既に2人の間にはぬいぐるみ人形の子供がいて、一緒に暮らしているようだ。

image credit:montbk5959/Tiktok

 男の子と女の子のぬいぐるみ人形に対し、男性は「娘と一緒にテレビを見たり、話したりする。娘とはなんでも話しますよ」と親子(?)関係が円満であることを強調している。
私は彼らのことをとても愛しています。だからナタリアといずれ結婚するつもりです。

TikTokで動画を見る

 ちなみに、人形と恋愛関係を育んでいるのは、この男性だけではない。

 ブラジル人の女性(37歳)は、独身で一緒に踊る相手がいないことの不満を母親に漏らすと、母親は娘のためにぬいぐるみ人形を自作。それを貰った女性は一目ぼれし、人形にマルセロと名付け夫にした。

 それだけでなく、5月にはマルセロとの間にぬいぐるみ人形の赤ちゃんまでもうけたのだ。
彼は私と喧嘩もせず、口論もせず、ただ私のことを理解してくれます。マルセロは偉大で忠実な夫です。

結婚は私にとって素晴らしい日でした。とても感動的でした。
 想像通り、出産の痛みはなかったそうだ。

References:Man plans dream wedding with rag doll after starting relationship with her – World News – Mirror Online/ written by Scarlet / edited by / parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル