top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

白いドラえもん!?iOS16の写真機能で《大事なところを忘れられた猫》に爆笑ww

笑うメディア クレイジー

1 2 iOS16の写真切り抜き機能で「衝撃的な姿になったネコ」がTwitterにて大きな注目を集めています!

頭がまん丸になっちゃった!

iOS16に追加された被写体を自動認識し、背景から切り抜く機能がネット上で大きな話題に。Twitterでもこの機能を利用して、幽体離脱を再現する動画や、切り抜いた写真を組み合わせて作られたコラ映像が多数投稿されています。

今回注目されたツイートも、そんな切り抜き機能に関する投稿の一つ。

投稿者は白猫の「ハク」さんと暮らすハク様さん。「ねえやばいwwwwwww流行りの幽体離脱したかっただけなのにwwww耳置いてかないでwwwww」というコメントと共に動画を公開しています。


可愛い寝顔のハクさん 提供:ハク様さん

広告の後にも続きます

カーペットの上で気持ち良さそうに眠るハクさん。その姿を写真切り抜き機能を使って切り取ってみると…?


ハクさんの幽体離脱動画を撮影! 提供:ハク様さん


大事なものが無い! 提供:ハク様さん

…あれ、何か足りない?なんと、切り取られたハクさんの画像からは耳だけが消え、頭がまん丸になっちゃいました!


置いて行かないで〜! 提供:ハク様さん

ハクさんの画像は耳を忘れたまま、フワーッと上昇していき、画面外へ消えていくのでした(笑)。幽体離脱動画を撮影するつもりが、思わぬ形で衝撃動画になってしまいましたね!

ユーザーの反応は?

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル