top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

EXIT兼近、24時間マラソン完走後にかまいたち濱家から送られた“アツい”メッセージ「めちゃくちゃ長文の…」

E-TALENTBANK

EXIT兼近、24時間マラソン完走後にかまいたち濱家から送られた“アツい”メッセージ「めちゃくちゃ長文の…」

9月20日、EXIT(兼近大樹・りんたろー。)が、自身らのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新した。

【関連】EXIT兼近、NAOTOを「スポーツテストでボコボコに…」驚きの運動神経が明かされる

動画では今回、24時間マラソンに挑んだ兼近への応援コメントに紛れ込んだ、相方・りんたろー。のコメントを探し当てるという企画が行われた。

この中で、スタッフから“芸人やタレントからLINEなどで応援コメントはあったのか?”と聞かれると、兼近は「結構ありましたよ」「めちゃくちゃ来てました」と答え、完走直後には、かまいたち(山内健司・濱家隆一)の2人から連絡があったと明かした。

続けて、濱家からのメッセージについて、「ゴールしてすぐに、めちゃくちゃ長文のメールが届いてたの、LINEが」といい、長文だったため、メッセージをきちんと開かない状態で「ホンマにカッコよすぎるわ」「お前サイコーやな」といった一部の内容のみを確認したと説明。

広告の後にも続きます

そして、後に見直したところ、そのメッセージが送信取り消しされていたと明かすと、「“なくなってる!”って、濱家さんに『あれ、なんか熱いメッセージ送ってませんでした?』って返して」「『言うなや…』って(返ってきた)」と、濱家とのやりとりを振り返り、笑いを誘った。

動画では他にも、山内からはゴール祝いにラーメンが送られてきたと明かす場面なども公開されている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル