top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ベッキー、大物女優に激怒されウエンツ瑛士に“責任転嫁”してしまった過去「ヤバっ!と思って」

E-TALENTBANK

ベッキー、大物女優に激怒されウエンツ瑛士に“責任転嫁”してしまった過去「ヤバっ!と思って」

9月20日、テレビ東京系『ありえへん∞世界』に、ベッキーが出演した。

【関連】ベッキー、過去の自分を見て「うっざ」と思ってしまったこととは?「大げさに…」

番組中、“ある大物女優を激怒させた事件”として、ベッキーは、「バラエティのロケをしてて、ドライブロケみたいなのしてたんですよ」と話を切り出した。

続けて、「車の中にウエンツ瑛士とかいて、あと、ある大物女優さんとか乗ってたりして、ずーっとロケやってて途中休憩時間があって、暇だったんでウエンツと遊んでたんですよ」「私がコチョコチョって(小声で)言ってウエンツが大きい声出してミニコントやるみたいな」「『ノリのいいイタリア人やって』つって、(ウエンツが)『ボンジョルノ~!』みたいなこと色々やってたんですね」と説明。

そして、ベッキーは「そしたらその大物女優さんがちょっと疲れてたみたいで、『うるせぇんだよ!』ってブチギレたんですよ」「ヤバっ!と思って。私がすぐに、私が振ってたからミニコント。『すいません!』って言ったら『ベッキーはいいんだよ。ウエンツうるせーんだよ!』って」「そっから私は、はい。私じゃありません」と、ウエンツが1人で騒いでいたように装ったといい、笑いを誘っていた

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル