top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

仲里依紗、“3日に1回”髪色維持のセルフカラー姿に「マジで肌綺麗すぎ」「まつ毛優勝すぎない?」の声

E-TALENTBANK

仲里依紗、“3日に1回”髪色維持のセルフカラー姿に「マジで肌綺麗すぎ」「まつ毛優勝すぎない?」の声

9月21日、仲里依紗がInstagramを更新した。

【写真】ファンも驚きの“3日に1回”髪色セルフメンテナンス姿を披露

仲は、自身のInstagramアカウントにて、「3日に1回」とコメントすると、鮮やかな赤い髪色を維持するためにセルフメンテナンスを行っている様子を写真や動画で公開。

この投稿に対して、ファンからは「マジで肌綺麗すぎ」「赤、お似合いです」「最高です」「まつ毛優勝すぎない?」「いい表情してる」といった反響や、手や額が赤く染まってしまっていることから「ビックリした!!」「事件かと思った」「一足先のハロウィン」「ゾンビ映画このままいけるよ」といった声も寄せられていた。

そんな仲は、女優としてドラマ・映画に出演するほか、モデルやYouTuberとしても活動。さらに、自身のアパレルプランド『RE.』も手がけるなど、マルチに活躍している。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル