top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

雰囲気ガラリ! 板野友美、前髪を下ろしたイメチェンショットに「天才的にかわいい」「幼くなった」と反響

耳マン

板野友美、前髪を下ろしたイメチェンショット披露

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントや歌手として活躍する板野友美がInstagramを更新し、前髪を下ろした自身のポートレートを公開。キュートな姿がネットで反響を呼んでいる。

板野は9月21日にInstagramを更新すると、「前髪降ろしてみた~ん 私のおでこが好きな方も、あら前髪意外とありねって方も、賛否両論あるよね」と綴り、前髪を下ろしたヘアスタイルの自身のショットを公開。普段は前髪を流したヘアスタイルが多い彼女だが、写真では眉毛の辺りまである前髪をシースルー気味に下ろしている。千鳥格子柄のジャケットや黒いカチューシャ、パールのイヤーアクセサリーがヘアアレンジともマッチしていて、上品かつ愛らしい雰囲気だ。グッと印象が変わりますねぇ!

「天才的にかわいい」「幼くなった」と反響

彼女のイメチェンショットに、フォロワーからは「ともちん天才的にかわいい大優勝」「幼くなった どっちも似合っててかわいい」「どっちも可愛くて選べない」「シックでいい感じですね!!」「ほんっとにどっちも似合う 前髪なしだと綺麗系で前髪ありだとかわいい系になる」「髪型真似したいな〜!!」と称賛の声が集まり、反響を呼んでいる。ファンのみなさん的には、前髪ありもなしも、どちらも素敵で選べないご様子!?

現在は1児のママでもある板野だが、InstagramアカウントやYouTubeチャンネル『友chube』では我が子と過ごす日常の模様も披露している。気になった人はチェックしてみてはいかがでしょう?

「おしりのタトゥー可愛い」「スタイル抜群なお母様」紅蘭、美ヒップ際立つ水着姿の親子2ショットに称賛の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル