top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

シワ(※1)・シミ(※2)・肌あれ(※3)大人の肌悩みを1本でケア! 『薬用ターゲットショット<医薬部外品>』はヘッド部分でマッサージもOK

おためしコスメナビ

ゴールドの細長いチューブ型パッケージは高級感がある。

キャップをとると、マッサージできるヘッドがついている。

手にとってみると、みずみずしくやわらかなクリームテクスチャー。香りはほとんど感じない。

朝と夜、それぞれスキンケアの最後に気になる部分、それぞれ1部位あたり小豆粒大をなじませる。なめらかに伸び広がって肌にぴたっと密着していくのが心地いい。目元はやさしくなじませるのがコツ。

口元はあごの中央から口角を引き上げるようになじませるのがコツだ。

広告の後にも続きます

目元は目頭から目尻にむかってやさしく引き上げるようにヘッド部分をすべらす。ほうれい線は溝を中心にクリームを塗り、ほうれい線を垂直に持ち上げるようにマッサージ。額は下から上へ引き上げるように、眉間は円を描くようにくるくるとマッサージ。ヘッドは金属製でひんやりしていて気持ちいい。

クリームを肌になじませるとしっとりとうるおい、ふっくらした肌になった。乾燥が気になる目元や口元もしっとりなめらかに。保湿力は高いのにべたつくこともなく、快適な使用感なのも嬉しい。今回、夜使ってみたところ、翌朝も目元や口元までしっとりしたうるおいがキープできていた。これは使い続けていくのが楽しみだ。

乾燥と年齢による肌悩みにしっかりアプローチ!

『薬用ターゲットショット<医薬部外品>』は、シワ(※1)やシミ(※2)、肌あれ(※3)が気になる方、乾燥や年齢による肌悩みが気になる方、うるおいケアでハリに満ちた肌を目指したい方、気になる部分をピンポイントでケアしたい方におすすめ。

商品は公式サイトから購入できる。

(※1)シワとは、抗シワ効能評価試験ガイドラインに基づくグレード3(明らかな浅いシワ)~5(やや深いシワ)のこと(※2)美白とは、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐこと(※3)グリチルリチン酸ジカリウムによる抗炎症効果

公式サイトへ

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル