top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

夏の紫外線で乾燥した頭皮に! 植物発酵パントエア菌LPS(※1)配合の『プロスカルプ養髪液』で頭皮にうるおいをチャージ

おためしコスメナビ

(※3)アセチルテトラペプチド‐3、アカツメクサ花エキス(保湿成分)(※4)ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド(保湿成分)

スースーした刺激や香りがないから使いやすい! べたつかずさらっと水のような使用感で頭皮を保湿

さっそく『プロスカルプ養髪液』をおためし!

白いボトルに黒のキャップというシンプルデザインのパッケージは洗面所などにもなじみやすい。コンパクトなサイズ感なので持ち運びにも便利だ。

スプレータイプで頭皮に直接塗布しやすいのも嬉しい。

テクスチャーはさらっとしていて水のような感じ。クセのあるニオイもなく、これは使いやすそう!

広告の後にも続きます

頭皮に5~6プッシュほどスプレー。噴射力が強めで、しっかり頭皮まで届いてくれる! 使用するタイミングは朝と夜など1日2回程度。洗髪後に水気をよくふき取った後にも、乾いた頭皮にも使えるというから便利!

スプレーしたら、指の腹で頭皮になじませながら軽くマッサージしていく。さらっとしたテクスチャーがみずみずしい使用感で心地いい。一般的な頭皮トニックにありがちなスースーした刺激がないのも使いやすいポイント。

頭皮にみずみずしいうるおいを感じるが、さっぱりした使用感で、べたつきが一切ない。さらっとしていて刺激臭やスースーした清涼感、刺激がなくやさしい使い心地のため、使うタイミングにとらわれず、毎日快適に使用できそう。強い紫外線を浴びたり冷房にあたったりして乾燥した夏の頭皮を、しっかりと保湿していきたい。

さらっとさっぱりした使用感の頭皮トニックで頭皮の土台を整えよう!

『プロスカルプ養髪液』は、頭皮の乾燥が気になる方、髪のボリュームがなくなり、分け目が目立ってきたのが気になる方、ハリコシのある髪を目指したい方、頭皮環境を整えたい方、一般的な頭皮トニックの刺激やニオイが苦手な方におすすめ。

商品はイミニ公式オンラインショップにて購入できる。

公式サイトへ

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル