top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

=LOVE、ニッポン放送レギュラーラジオ番組放送決定! 「楽屋に潜入している気持ちで楽しんで聴いていただけたらなと」

Pop’n’Roll

×

=LOVE、ニッポン放送レギュラーラジオ番組放送決定! 「楽屋に潜入している気持ちで楽しんで聴いていただけたらなと」

ニッポン放送のレギュラー新番組『=LOVEのイコラフ』が、10月3日(月)19:40より放送されることが決まった。

同番組のコンセプトは、=LOVEのメンバーがラフにラフター(笑い声)溢れる時間をお届けすること。

番組にはさまざまなメンバーが出演し、毎回=LOVEオリジナルのランキングを発表していく予定となっている。

=LOVEがパーソナリティを担当する新番組『=LOVEのイコラフ』は、毎週月曜19:40〜20:00に放送される。

山本杏奈(=LOVE)コメント

メンバー全員でパーソナリティを担当させていただけるラジオ番組は、=LOVEとして久しぶりとなるので、すごく嬉しいです。リスナーさんにはイコラブの楽屋に潜入している気持ちで楽しんで聴いていただけたらなと思っています。いろんなメンバーの組み合わせでのトーク、ぜひ楽しみにしていてください! 『=LOVEのイコラフ』よろしくお願いします!

=LOVE

R&Dプレゼンツ『=LOVEのイコラフ』

初回放送日時:2022年10月3日(月)19:40スタート
放送時間:毎週月曜19:40〜20:00
パーソナリティ:=LOVE
番組ハッシュタグ:#イコラフ
番組メールアドレス:il@1242.com

TOPICS

ジャンル