top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

柏木由紀「魔法のファンデーション」MV撮影で愛用する信頼コスメを紹介

E-TALENTBANK

柏木由紀「魔法のファンデーション」MV撮影で愛用する信頼コスメを紹介

柏木由紀さんが自身のYouTubeチャンネルに『アイドルメイク解説します!!』の動画を投稿。 AKB48の新曲『久しぶりのリップグロス』のMVを撮影した時に使用したコスメを紹介しながら、フルメイクを披露してくれました! 中には信頼を置いているのが感じられるコスメも! ピックアップしてみました♪

【関連記事】柏木由紀、“ライブでも愛用する”一軍コスメを紹介

■ファンデーションを紹介

撮影時に使用したというファンデーションがこちら!

SUQQU/ザ リクイド ファンデーション 税込11,000円(公式サイトより)

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

SUQQU(@suqqu_official)がシェアした投稿

柏木さんはこちらを選んだ理由に「乾燥しないし、よれにくいし、とにかく綺麗」「時間が経つごとに、どんどん何故かファンデーションをぬった肌が綺麗になってるように見える」と崩れにくさや、時間が経った時の肌の仕上がりを考えたとのこと。

その優秀さは「魔法のファンデーション」を評したほど。

柏木さん流のポイントは、なるべく少量を使うこと。指で叩き込みながら塗り広げていました。

そして「長時間メイク直しができない時とか、長時間メイクしてなきゃいけない時とかに本当にオススメです」と信頼しているコスメの様子を覗かせていました!

■動画もチェック

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル