top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『千鳥』大悟が女優にセクハラ発言も…なぜか好印象「キュンとしちゃった」

まいじつ

×

大悟 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

お笑いコンビ『千鳥』の大悟が9月20日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に出演。女優相手にセクハラめいた発言を繰り出したが、視聴者からはなぜか「キュンとした」「良すぎ」との声が漏れている。

【関連】麒麟・川島明のMC番組にパクリ疑惑!「格付けチェックやんけ」 ほか

女優の永野芽郁、奈緒がゲスト。レギュラーメンバーと陣内智則を交え、全員で挑むゲームを失敗させようとたくらむ「スパイ」が誰かを推理した。

途中から奈緒がスパイではと怪しまれる展開に。その後、『かまいたち』山内健司が「誰?」とリアクションし、どのような物事に対する反応か、4つの選択肢から予想するゲームに移行した。

正解はCの「物音がして『誰?』」だった。大悟、博多華丸、博多大吉はC、永野、陣内はBを選択したが、奈緒の答えのみD。陣内は「BとCはいいと思うのよ。ここのDが…」と、奈緒を改めて疑った。

女優・奈緒に「抱き締めちゃろか?」

広告の後にも続きます

奈緒は「本当に違うんです。何も言えないです…」と弁解したが、ここで大悟が急に奈緒をフォロー。「奈緒ちゃん、そんな怪しまれてるのに、さっきから…。そんな大ズラシ、わざわざせんと思うのよね」と擁護した。

奈緒は「そうなんですよ!」と大悟に目をやった。直後、大悟は「かわいそうに…抱き締めちゃろか?」と甘いセリフを口に。進行役の濱家隆一はすかさず「何してんすか! いいわけないやろ」とツッコミを入れた。

通常ならばセクハラと受け取られても仕方のない発言だったが、視聴者の見方は割れた。スパイと疑われた奈緒をかばった大悟が格好いいと感じた女性ファンは多かったようだ。

《途中大悟が奈緒ちゃんかばって「抱きしめちゃろか」て言ったの声が優しくてキュンとしちゃった まあ騙されてたけど笑》
《華大千鳥、奈緒に抱きしめちゃろかっていう大悟良すぎて》
《大悟の奈緒ちゃん怪しみからの突然の庇いみたいなの、人狼とかでよくあるやつよねぇ》
《大悟さんナチュラルにセクハラしようとwww》

最後の投票では奈緒がスパイだと予想しなかったが、スパイは奈緒だった。大悟もまんまとハメられてしまったようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル