top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Koki,“黒ブラ写真”にツッコミ殺到!「膝が怖い」「何度も見比べてしまう」

週刊実話WEB

×
Kōki, (C)週刊実話Web

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、黒い〝見せブラ〟のセクシーな写真をインスタグラムに投稿したところ、いろいろとツッコまれる事態に陥っている。

ニューヨークで開催されたCOACH(コーチ)のショーに招待され、現地で鑑賞したことを報告したKoki,。同ブランドのアンバサダーを務めるKoki,は、いずれも黒のブラと革のショートパンツ、首元にはチョーカーを合わせ、その上に花柄のコートを羽織っただけという刺激的なスタイルだった。

【関連】工藤静香の料理を“プロ”と娘が絶賛!「プロ舐めんな」とアンチ大騒ぎ ほか

英語で「素晴らしい機会を頂き、ありがとうございます。ショーはとても刺激的で、息をのむほど素晴らしかったです」などと感謝をつづったKoki,だが、なぜか写真に違和感があるのだ。

“首長竜”のような印象

芸能記者が苦笑する。

「この1週間ほど前にも、同じチョーカーとサンダルを合わせたコーデを投稿していたのですが、その写真と見比べて、体の〝比率〟がおかしく見えるのです。前の投稿では、普通にスタイルの良い日本人女性のレベルですが、〝黒ブラ写真〟ではスーパーモデル並み。写真の画角、首元のチョーカーの位置、肌の露出面積なども影響しているのでしょうが、まるで〝首長竜〟のような印象なんです。表示するデバイスにもよりますが、2枚の写真が縦に並んで表示されると、思わず何度も見比べてしまいますよ」

広告の後にも続きます

インスタを見たネットユーザーたちも違和感を持ったようだが、特に指摘が多かったのが「膝の向き」だ。

《この写真は加工では無い、としたら膝の向きと足先の位置に多くの人が疑問を持つ》

《せっかく決めポーズなのに膝の向きは修正できてなくて草》

《足は後ろ足が本当の長さです、下から撮っているので実際の写真だと思いました。でもいつものインスタの写真とは随分違うんですね》

《膝が怖い。次は『牛膝村』、ですか?》

《思ったより足が太いけど修正失敗!?》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル