top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ファミマ、「ごちむすび」が30円引きに! 9月26日まで 1億5000万食以上販売の人気商品

オトナンサー


人気商品「ごちむすび」の30円引きセールを実施中(ファミリーマート提供)

【全4種類】ボリューム大のサケはらみやとろサバ! イクラ&サケがぜいたくな「はらこめし」 「ごちむすび」シリーズの中身を一挙公開!

 ファミリーマート(東京都港区)が、人気商品「ごちむすび」の30円引きセールを実施中です。

イクラや秋田県産比内地鶏などを使用

 「ごちむすび」は、イクラや日本三大地鶏の「秋田県産比内地鶏」などを使用したおにぎりです。2020年の発売後、シリーズ累計で1億5000万食以上を売り上げています。現在、「大きな鮭はらみ」「とろさば」「はらこめし」「比内地鶏の炙(あぶ)り焼き鳥めし」の4種類を販売しています。

 同社は、具材について「サケはらみやとろさばは、おいしさ、食べ応えにこだわり、調味前に藻塩や塩こうじを用いて熟成することで魚のうまみを引き出しております。はらこめしは高級食材のイクラに超特選しょうゆを使用、素材のおいしさをさらに引き立たせる調味料にもこだわっています」と説明。

広告の後にも続きます

 また「比内地鶏の炙(あぶ)り焼き鳥めしはJA全農との協業の一環から供給が実現した、うまみたっぷりの日本三大地鶏『比内地鶏』を使用し、具材の産地も厳選しました。さらに、あぶり焼きにすることで鶏肉が香ばしくなるよう調理し、おいしさを最大限引き出しています」とアピールしています。

 通常価格は「大きな鮭はらみ」が210円(以下、税込み)、「とろさば」が185円、「はらこめし」が248円、「比内地鶏の炙(あぶ)り焼き鳥めし」が220円です。

 30円引きセールは、9月26日まで実施します。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル