top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

草川拓弥“湊”×西垣匠“シン”、全てはここから…オーディション写真公開に「さすがに貴重すぎる」の声<みなと商事コインランドリー>

WEBザテレビジョン

×

草川拓弥“湊”×西垣匠“シン”、全てはここから…オーディション写真公開に「さすがに貴重すぎる」の声<みなと商事コインランドリー>

超特急・草川拓弥の主演ドラマ「みなと商事コインランドリー」(毎週水曜夜0:30-1:00/テレビ東京系ドラマParavi枠)の公式Instagramが9月20日に更新。草川と、西垣匠のオーディション時の写真を公開し、反響を呼んでいる。

同作は、恋に臆病なアラサー男子とピュア過ぎるイケメン高校生の“ゆるキュンBL”を描いた同名漫画のドラマ化。ある日、湊晃(草川)が管理人を務める古びたコインランドリー「みなと商事」に、男子高校生・香月慎太郎(通称:シン/西垣)が客として訪れ、歳の差を越えて2人が距離を縮めていく姿を描くラブストーリーだ。

■緊張した表情で湊(草川)の隣に並ぶ、シン(西垣)

この日、同ドラマ公式Instagramでは「シン役オーディションの日の、まだシンに決まる前の #西垣匠 さんと #草川拓弥 さん。審査では、2人が並んだ時の雰囲気やバランスも重視するため、写真を撮ります」とコメント。

そして、「ここから全てが始まったんですね #なるべくしてなったシンみなですね」と続け、写真を投稿した。その写真には、少し緊張した表情で湊(草川)の隣に並ぶ、シン(西垣)の姿が。

この投稿にファンからは「もうこれだけで泣きそう」「超貴重な写真をありがとう」「湊さんが拓弥さんで、シンくんが匠くんで本当によかった」「これはさすがに貴重すぎる…」「シンみなの誕生だ!」「まだ初々しい2人の距離感が好き」「エモすぎます」「終わるのが寂しいです」などのコメントが寄せられている。


TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル