top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

年内でコンビ解散のオジンオズボーン篠宮暁、千原ジュニアに「コンビ組んで!」と絶叫も千原「長兄に相談します」<ABEMA的ニュースショー>

WEBザテレビジョン

×

年内でコンビ解散のオジンオズボーン篠宮暁、千原ジュニアに「コンビ組んで!」と絶叫も千原「長兄に相談します」<ABEMA的ニュースショー>

千原ジュニアがMCを務める「ABEMA的ニュースショー」(毎週日曜昼0:00-2:00、ABEMA NEWSチャンネル)の9月18日の放送回では、番組が放送開始から5年目に突入し、放送200回を迎えたのを記念して、番組で特集した人たちの“その後”を追跡し、さまざまな“その後”事情を伝えた。

この特集にちなみ、千原は、オジンオズボーンの篠宮暁に対して、「“今後”はどうするんですか?」と質問すると、年内でコンビの解散を発表したばかりの篠宮は、「相方から『芸人を辞めたい』と告げられて、年内は解散活動をしていこうとなった」と改めて報告した。

千原が「最後に大きな花火を打ち上げるんですか?」と解散までの活動内容について尋ねると、「解散ライブをします。そのライブ後に、相方の考えが『芸人を続ける』に変わってくれたら、“コンビ続行”という方向になっても良いのでは?と思っている」と、篠宮はコンビ継続の道も考えていることを明かした。

さらに、篠宮は「これからどうしようかな?と思っているんですけど…。イチかバチか、言ってみてもいいですか?」と前置きをした上で、「ジュニアさん、コンビ組んでー!」と絶叫してお願いするも、千原は「うちの長兄に相談してみます」と切り返し、笑いを誘っていた。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル