top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

伝説の家政婦・志麻さんも感動! パナソニック「スチームオーブンレンジビストロ」新製品ライブ配信レポート

Real Sound

 「こういったアイテムを上手く使うことで、負担を減らして料理を楽しめるし、レパートリーが増えます。メニューに迷ったときは、ビストロに聞くことをおすすめします」と、ビストロの魅力を紹介していた。

・実食! ボタンひとつで出来たとは思えない仕上がり

 会場でライブ配信を観覧していた人たちには、ビストロで作られた2品をその場で実食。爽やかなレモン風味がおいしいレモンカルボナーラ、そして油なしとは思えないサクサクな食感がおいしいチーズチキンカツレツと、どちらもボタンひとつで出来たとは思えない味。ビストロに火加減をお任せすることで、志麻さんのレシピが際立っていることを実感できた。

 あっという間に過ぎたライブ配信の時間。最後に志麻さんは「店頭で見かけたら触ってみて、良かったらお家で使ってみて頂けたら嬉しいです」と話す。

 「忙しいけど、家で料理したい」「忙しくても、おいしい手料理が食べたい」。そんな人にとって、ボタンひとつで4人分も作ることができるビストロは、強い味方。さらに「キッチンポケット」という専用アプリを使えば、より便利に、より美味しく作れるとのこと。今回のインスタライブを通じて、日々の料理をアップデートしてくれるスチームオーブンレンジだと感じることができた。

広告の後にも続きます

(文=ミノシマタカコ)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル