top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

熊田曜子 裁判中の夫に“歩み寄り”報道…泥沼暴露合戦でママタレ路線に見えた陰り

女性自身

熊田曜子 裁判中の夫に“歩み寄り”報道…泥沼暴露合戦でママタレ路線に見えた陰り

《68枚目のイメージDVD「甘い香り、抱きしめていっぱい」が発売になったよ》

 

9月20日、ブログにこう綴ったのは熊田曜子(40)。ランジェリー姿の写真を複数枚アップし、《全部 私の携帯iPhoneで撮影したオフショットだよ》と綴っている。

 

第68作目となる新作DVDを発表し、仕事が順調なようだが、プライベートはそうではないようだ。19日に公開された「週刊女性PRIME」の記事では、熊田が今年8月中旬に、現在裁判中の夫・A氏を子供も交えた食事会に誘ったと報じている。しかし、突然の申し出に不安を覚えたA氏は、熊田の誘いを断ったという。

広告の後にも続きます

 

熊田といえば、昨年5月にA氏から暴力を受けたとして警察に通報。同月末、熊田は所属事務所を通じて報道各社にファクスを送付し、「夫と離婚することを決意」したと発表。「夫からの暴力行為は今回が初めてではなく、夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じる」とも明かしていた。

 

その後、夫婦の諍いは週刊誌を介した“泥沼の暴露合戦”へと発展し、世間を騒がせた。

 

「A氏はトラブルの背景には熊田さんの不貞行為があったと主張し、“日常的にDVをしていない”と否定。同じタイミングで、熊田さんの親族周辺から入手したという暴行時の音声データが公開されるだけでなく、不倫を疑わせるような熊田さんの通話内容も公開されたのでした。暴行罪に問われたA氏は昨年12月に罰金20万円の有罪判決が言い渡されましたが、控訴したといいます。さらにA氏は、熊田さんと彼女の不倫相手とされる男性に民事訴訟を提起し、まだ裁判中だといいます」(芸能関係者)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル