top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

スタバの新作『焼き芋ブリュレフラペチーノ』 「アレ」の再現度の高さに驚き…

Sirabee

×

21日、スターバックスから新メニュー「焼き芋ブリュレ フラペチーノ」が発売された。秋を代表するメニューの登場にネット上で歓喜の声があがっている。

早速、秋の新作を飲んでみると…。

【写真】「焼き芋感」の強さに衝撃走る…


画像をもっと見る■秋を代表するメニュー

今回、秋メニューとして「焼き芋ブリュレ フラペチーノ」が爆誕した。カラメル風味の焼き芋を氷やミルクとブレンドし、焼き芋ブリュレソースとブリュレチップを加えたデザート感のあるフラペチーノとなっている。

値段は税込み680円(Tallサイズのみ、店内利用)。スタバの秋メニューといえば、栗を使った「マローネ カシス フラペチーノ」が絶品だったことが記憶に新しい。今回の新作にも期待がかかる。


広告の後にも続きます

関連記事:ハーゲンダッツから、まんま「焼き芋」な新商品が登場 再現度の高さに感動…

■濃厚な甘さが特徴的

発売初日の午前中、「焼き芋フラペチーノ」を注文した。全体的に薄茶色ベースで白いホイップクリームと合わさって、なんとも色鮮やかだ。

ホイップクリームの上にはブリュレチップがたっぷりかかっている。これは美味しいそう…。期待に胸を膨らませながら飲むと、ブリュレソースの甘さが押し寄せてきた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル