top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

中川翔子、キュートなビビッドピンクの衣装SHOTに称賛の声「お姫様みたいで可愛い」「凄く似合う」

E-TALENTBANK

中川翔子、キュートなビビッドピンクの衣装SHOTに称賛の声「お姫様みたいで可愛い」「凄く似合う」

9月20日、中川翔子がInstagramを更新した。

【写真】「お姫様みたいで可愛い」と反響のビビットピンクの衣装SHOTを公開

中川は、自身のInstagramアカウントにて、「20周年ライブありがとうございました」「無事にシングル全曲歌い切りました…」と、9月19日にデビュー20周年を記念して行われた『日清焼きそばU.F.O. Presents シングル全曲歌いますモンスターライブ!』が無事に終了したことを報告。

続けて、「今回の新衣装は、私の大好きを詰め込んだ『ピンク×クリア素材』で作っていただきました」「最高の時間をありがとう!!」と綴りつつ、ビビットなピンクカラーの衣装姿を公開していた。

この投稿に対して、ファンからは「お姫様みたいで可愛い」「リカちゃん人形みたい」「若返ってる!」「凄く似合う」「素晴らしい衣装ですね」といった反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

中川は、タレント、女優、歌手として、テレビ・イベントなどでマルチに活躍しているほか、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』での活動も注目を集めている。今年6月にはデビュー20周年を記念した写真集『ミラクルミライ』を発売した。

この投稿をInstagramで見る

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル