top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

尾上松也、“一緒に歩きたくない”と言われてしまった高校時代のファッションを回想「溺れてんの?」

E-TALENTBANK

尾上松也、“一緒に歩きたくない”と言われてしまった高校時代のファッションを回想「溺れてんの?」

9月20日に放送された日本テレビ系『スッキリ』のコーナー“クイズッス”に、尾上松也がVTR出演した。

【関連】尾上松也、実は人付き合いが苦手?現場での“盛り上げ役”は「完全にビジネスです」

VTRでは、“尾上松也が高校生の夏、友人と遊ぶ時に驚かれた理由とは?”といったクイズが出題され、尾上が「夏なのに厚着をしていたからです」と正解を発表する場面があった。

その理由として、尾上は「バックストリート・ボーイズという、海外のアーティストがすごく好きな時期がありまして。AJというメンバーがいまして、彼がステージ衣装で着てた衣装があったんですけど、それがものすごくかっこよかったんですよね」とコメント。

続けて、「その夏、それこそ六本木の交差点で待ち合わせをして、白のタンクトップにベストのダウンジャケットを羽織って、頭にはものすごい分厚いニット帽かぶって、ほぼライフジャケットのように見えるんですね」「『溺れてんの?』っていうことになっておりまして、いやもう『一緒に歩きたくない』と」と当時の服装や友人の反応を振り返りつつ、「自分のファッションセンスを信じないようにしようと、心に決めた瞬間でした」と明かしていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル