top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

板野友美の前で…松本人志の整形トークに視聴者ヒヤヒヤ「大丈夫なのかよ」

まいじつ

×

板野友美 (C)まいじつ 

9月16日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、元『AKB48』の板野友美が登場。彼女の前で禁断のトークを繰り広げ、視聴者はヒヤヒヤしたようだ。

同日の番組には板野をはじめ、お笑いコンビ『かまいたち』や『アインシュタイン』の河井ゆずる、俳優の城田優、谷まりあがゲストとして出演。

【関連】篠田麻里子“ママタレ”はく奪の危機! 離婚調停報道で親権に注目が集まるワケ ほか

お酒を飲みながら軽快なトークを展開していき、その中で河井が美容に関する話題を切り出す。この話題に対して出演者たちは自身の美容論を語り、そして年齢に伴った老いへの対策などを議論していくことに。すると話題を振られた『ダウンタウン』松本人志は、「(眉間を引っ張りながら)急にここ〝リフトアップ〟してきて」と整形について話し始める。

ほぼNGトーク? 板野友美の前で…

広告の後にも続きます

唐突に飛び出した整形に関する話題。ゲストに板野が出演していたため、図らずも視聴者はギョッとしてしまったようだ。ネット上には、

《その話題はギリアウトやぞ…》
《板野友美の前で言っちゃうんだwww》
《板野には耳が痛い話》
《ともちんがいるのに、整形の話なんかしちゃって大丈夫なのかよ》
《松ちゃんのリフトアップの話って板野さん笑ってたけど、内心どう思ってたんだろうね》

などの反響が寄せられている。

「板野は『AKB48』に在籍していた当時、何度も整形を疑われてきました。デビュー当時と人気絶頂時の顔は、目元や鼻、口元など、全体的に違うと言われていましたね。『AKB48』は卒業後に整形を打ち明けるメンバーもいたため、他のアイドルグループと比べて整形が当たり前などと考えている人も多いのでしょう。昨今は整形を公言している芸能人も多いですが、板野に関してはもちろん真偽不明です」(芸能ライター)

ちなみに松本がリフトアップの話題を出しても、スタジオが凍りつくこともなく、板野も笑みを浮かべていた。ここまで余裕なのは、彼女が整形と無関係ということなのかもしれない。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル