top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

第4子妊娠のブレイク・ライブリー、“11人の男性”に激怒

フロントロウ

×

先日ふっくらしたお腹を見せて第4子を妊娠していることを発表した俳優のブレイク・ライブリーが、11人の男性に激怒した。(フロントロウ編集部)

ブレイクが妊娠期間中の秘蔵写真を公開

 ドラマ『ゴシップガール』でお馴染みのブレイク・ライブリーは、先日、ニューヨークで行なわれたForbesが主催するパワー・ウーマンズ・サミットに出席した際に、ふっくらしたお腹を公開して夫であるライアン・レイノルズとの第4子を妊娠していることを発表

 その場では第4子の妊娠についてコメントはしなかったものの、その後自身のインスタグラムで秘蔵写真を公開。

 そこには水着姿でよりお腹がふっくらとしているブレイクの写真や、夫ライアンとの写真、そして姉ロビン・ライブリーや親友テイラー・スウィフトとの写真など、これまで明かされてこなかった妊娠期間中の写真があった。

広告の後にも続きます

この投稿をInstagramで見る

Blake Lively(@blakelively)がシェアした投稿

 幸せすぎるこの投稿だが、その投稿のキャプションにはこう書かれていた。

 「家の前でユニコーン(子ども)の目撃情報を待っている11人の男が私を放っておくように、私が実際に妊娠している写真を公開します。あなたたちは、私や私の子どもたちを怖がらせています。たくさんの愛と敬意をくださり、そして子どもの写真を共有するアカウントや出版物をアンフォローし続けるみなさんに感謝しています。あなたは彼らに対してすべての力を持っています。そして、“No Kids Policy(子どもを掲載しないポリシー)”を掲げているメディアにも感謝します。みなさんが変化を起こしているのです。たくさんの愛をこめて!」

子どものプライバシーを優先するセレブが増加

 ブレイクとライアンは2016年にライアンがハリウッドの殿堂入りを果たした時に、初めて子どもたちの姿をお披露目するも、それ以降はプライバシーを守るためにインスタグラムなどにも登場させたことはなかった。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル