top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ずんどう屋にて生ビールで乾杯、ディズニースターが日本を満喫

フロントロウ

×

ザ・ドライヴァー・エラとして来日したシンガーのロス・リンチが、大阪のラーメン屋を訪問していた。(フロントロウ編集部)

ザ・ドライヴァー・エラが初来日

 ディズニー・チャンネルのドラマ『オースティン&アリー』に出演したことでも知られるロス・リンチとロッキー・リンチから成るザ・ドライヴァー・エラは、かつてリンチ兄弟を中心としたR5から派生したバンドで、R5が活動休止となった2018年から活動している。

 9月16日には、3枚目のアルバム『サマー・ミックステープ』をリリースし、コンサートの前日の18日にタワーレコード梅田NU茶屋町店でサイン会を行ない、ファンと交流を深めた。

 今回ザ・ドライヴァー・エラとしては初めての来日となったロスとロッキーは、2人とも日本を満喫。

広告の後にも続きます

 海外アーティストは日本に来るとラーメンを食べることが多いが、ロスとロッキーも例外ではなく、2人は大阪にあるラーメン屋である、ずんどう屋を訪問。そしてラーメンのお供に選んだのは生ビール。ロスたちは生ビールを片手に日本語で「乾杯」とスタッフたちと杯を交わした。

ツアーの合間に日本もしっかりと楽しんでいるロスとロッキーは、9月20日にZepp Diver Cityで単独公演を開催予定。そしてコンサートの翌日21日にはHMV&BOOKS SHIBUYAでサイン会を行なう予定となっている。

 ちなみに同時期に来日した人気DJのゼッドも大阪を訪問。ゼッドは大阪で念願のユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスーパー・ニンテンドー・ワールドを訪れており、マリオに変身して楽しんだ。(フロントロウ編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル