top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

エリザベス女王が“ひ孫たち”に見せた「おばあちゃんの顔」がキュート!

フロントロウ

 2019年のクリスマスに公開されて大人気となった、女王とチャールズ皇太子(当時)、ウィリアム王子(当時)が、ジョージ王子のお菓子づくりを見守る姿は覚えている人も多いはず。ジョージ王子をサポートするために大人たちがてんやわんやする様子にはほっこりする人続出。

この投稿をInstagramで見る

The Prince and Princess of Wales(@princeandprincessofwales)がシェアした投稿

 2020年6月開催された女王の在位70年を祝う祝賀イベントであるプラチナ・ジュビリーでは、女王がひ孫たちに話しかける様子も多々目撃された。ちなみに右端は、親子で表情と顔がそっくりになった瞬間のウィリアム皇太子とジョージ王子。

広告の後にも続きます

 ひ孫が真横で絶叫していても、いろいろと気にしない曾祖母。

 プラチナ・ジュビリー中には、ジョージ王子が女王の隣に立つことも。この時にはもう2人の背丈は同じくらいに!

 96歳で安らかに息を引き取るという大往生だったエリザベス女王。女王はひ孫たちのことも可愛がっていたようで、その愛は子どもたちにも届いていた。ルイ王子は女王の死後、キャサリン妃に「ママ、心配しないで。ひいおばあちゃんは今、ひいおじいちゃんと一緒にいるから」という優しい言葉をかけたという。

(フロントロウ編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル