top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

パンサー尾形の冠特番「パンサー尾形の竹馬散歩」第4弾決定 等々力駅周辺を巡る

WEBザテレビジョン

×

パンサー尾形の冠特番「パンサー尾形の竹馬散歩」第4弾決定 等々力駅周辺を巡る

パンサー・尾形貴弘による冠特番「パンサー尾形の竹馬散歩」(夜6:00-6:30、TOKYO MX)の第4弾放送が決定した。第4弾は10月10日(月)からスタートする。

■竹馬で街を巡る新感覚街ブラ番組

同番組は、尾形が竹馬で街を巡る新感覚街ブラ特番。9月の“西馬込編”に続く第4弾では、都会のオアシス「等々力渓谷」がある街、東急大井町線・等々力駅周辺(東京都世田谷区)を巡る。

■“等々力”のいいところを発見!

シュークリームが地元民に人気の実力派洋菓子店を訪れたり、昨年オープンしたばかりの写真館で番組の“広報用写真”を撮影したりしながら、等々力のいいところを発見。地元の高くてうまい「たけぇうまグルメ」として、イタリア料理店が作るニュータイプのハンバーガーが登場する。

そして、竹馬ゴルフ、竹馬レスリングなど、毎回竹馬を使った新スポーツが誕生しているが、今回は“竹馬ボクシング”が実現。等々力で生まれたゆるキャラ「とどロッキー」と竹馬とボクシングを掛け合わせた新スポーツでガチバトルを行う。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル