top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

我が子を救うため神と戦うアクションアドベンチャーRPG『There is no light ~終わりなき暗闇~』配信開始!日本語は間もなく対応予定

Game*Spark

我が子を救うため神と戦うアクションアドベンチャーRPG『There is no light ~終わりなき暗闇~』配信開始!日本語は間もなく対応予定

HypeTrain Digitalは、Zelartが手がけるアクションアドベンチャーRPG『There is no light ~終わりなき暗闇~』のPC(Steam/Epic Gamesストア/GOG.com)向けの配信を開始しました。

本作は大災害後に人々が地下に逃れ、新たな神「偉大なる御手」を盲目的に信奉する新たな宗教社会が生まれた世界が舞台。プレイヤーは「偉大なる御手」によって連れ去られた我が子を取り戻す方法を見つけ出すため、殺伐した世界で危険な冒険の旅へと出発します。

物語はプレイヤーの選択によって大きく変化していきます。また、強力な敵やボスとの戦いではさまざまな種類の武器やアップグレードで自分だけの戦い方を構築できるほか、独自の「憤怒システム」を用いた、より攻撃的な戦いもできるようです。

なお、本作は日本語対応を予定していますがリリース時には実装されていません。リリースの数週間前には各語への翻訳が終了していたようですが、検討の結果「改善の余地が極めて大きいと判断し、翻訳者を交代して一から取り組むことに決定いたしました」ということです。日本語対応のリリースは間もなく行われるということなので、公式Twitterなどを定期的にチェックしてください。

『There is no light ~終わりなき暗闇~』はPC(Steam/Epic Gamesストア/GOG.com)向けに配信中。リリースを記念して各サイトで10%オフのセールも実施中です。


TOPICS

ランキング(ゲーム)

ジャンル