top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

有吉弘行、60歳・小沢仁志の “兄弟ゲンカ” に感歎「いまだに殴り合ってどっちが強いか決める」

SmartFLASH

 さらに、本宮泰風が同ラジオに映画『劇場版 山崎一門~日本統一~』のPRとして事前収録のコメントを寄せた。

 

 有吉がふだんから『日本統一』の話をしていることに、本宮は感謝しつつ「(有吉が『日本統一』を)ディスってるんじゃないかって話もあって真相を聞いてみたい」と質問。

 

 有吉は「本宮さんなんて芸能界で一番ケンカが強いんじゃないか、なんてウワサのある人ですからね。ディスってないですよ」とあくまで好きだからこそ話題にしていることを訴えていた。

広告の後にも続きます

 

 有吉の『日本統一』話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《トップガンやマーベル、日本統一に影響されまくる有吉さんが楽しみです》

 

《小沢さんを追いかけ続けている 有吉さんw》

 

《有吉さんがサンドリで日本統一を紹介しなかったら出会ってない人たくさんいるでしょ? ディスられててあれだったらマジで感謝でしょw》

 

「有吉さんは2020年3月29日放送の同番組で『日本統一』にハマっていると話していたところ、DVDが38巻ぶん送られてきたとコメント。

 

 有吉さんは『これは完全に、反社会的勢力との付き合いがあると思われてもしょうがない(笑)』とジョークを飛ばしましていました」(芸能ライター)

 

 有吉は小沢兄弟も『日本統一』も大好きだからこそ、ふだんから各所でネタにしているのだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル