top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ジャニーズWEST中間淳太、「結婚を約束した相手がいる」爆弾発言にファンが大混乱!

アサジョ

×

 9月15日に放送されたラジオ番組「レコメン!」に、木曜レギュラーを務めるジャニーズWEST・桐山照史と中間淳太が出演。今回、中間のある発言が、ジャニーズファンを騒がせている。

「番組では、リスナーから喜怒哀楽の報告メールを送ってもらい、それをスタジオメンバーが受け止めるという企画を実施。その中で、『“お互い、結婚できなかったら結婚しようか”と話していた男友達が、先日、入籍したと風の噂で聞きました』という女性からのメールが紹介されました。すると、これを聞いた中間は、『俺もおるで! そういう人。“4、50になってもおらんかったら結婚しよっか”って言ってる人、同級生で』と、親密な女性の存在をぶっちゃけたのです」(芸能記者)

 この爆弾発言に、メンバーの桐山が「うわー! その人、早めに結婚してくれへんかな!」と反応すると、中間は「でもまだ結婚してないっぽいねん」とお互い独身であることを打ち明けた。これには共演者から「待っちゃってるかもよ~?」「私は淳太を待ってますー?」と囃し立てる声が相次ぎ、スタジオは大盛り上がりに。

 その後、中間は「いやー、ないない、絶対ないよー」と否定したものの、今回のやりとりにWESTファンは大きなショックを受けているようだ。

「今回の中間の発言が放送で流れると、熱狂的なWESTファンからは『は? え? どういうこと? 混乱しすぎて泣きそう』『言わんでええやん別に。なんなんマジで』『おい中間! 今すぐ結婚したいって思ってくれるファンが数多くいること忘れんな』などと、大荒れ状態となっています。中間はアイドルとはいえ、現在34歳とそこそこの年齢ですから、リアルな結婚を想像してしまうファンも多いのでしょう」(前出・芸能記者)

広告の後にも続きます

 中間としては、冗談を交えて話を広げようとしただけなのかもしれない。しかし、ジャニーズファンの中には、推しに本気で恋をしている女性も多いため、今回の発言を受け入れることができなかったようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル