top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

まさかの7ケタ!?実業家グラドル・ヴァネッサ・パンが美容室でイメチェンも驚愕のお会計に!

アサジョ

×

 実業家グラドルとして人気のヴァネッサ・パンが9月13日までに更新した自身のインスタグラムのストーリーにて、美容室に行ったことを動画で報告。ナチュラルな艶髪にイメチェンした姿に、ファンから「金髪もいいけど黒髪も似合う!」「髪も顔面も最強にキレイ」とのコメントが寄せられている。

 この動画の続きは彼女のTikTokに投稿されていたのだが、それを見た視聴者からは驚きの声が上がっているという。

「都内にあるラグジュアリーな美容院に行ったというヴァネッサは、オーナーから赤ワインを振る舞われ、気持ちよくなったところで施術開始。仕上がりに満足そうな彼女のもとに届いたお会計金額は、なんと108万8000円だったんです。それを驚きもせずポンと現金で支払いをする姿に、ファンは驚きを隠せませんでした。これまでも、数千万かけてヘリをチャーターしたり、テレビ番組に出演した際には突然スポンサー枠を買うと発言するなど、そのセレブぶりには年々磨きがかかっているようです」(芸能ライター)

 今年4月には、自身による「ペットオーディション」を開催し、たくさんのイケメンをはべらせ話題となったヴァネッサ・パン。次はどんなことで世間を驚かせてくれるのだろうか。

(佐藤ちひろ)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル