top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

エイベックス松浦会長との2ショットも! てんちむ、フェスを楽しむパリピショットに「オーラが凄い」「ビジュ爆発」と反響

耳マン

てんちむ、あの人とツーショット!?

タレントでYouTuberのてんちむが9月19日にInstagramを更新し、音楽フェスを楽しむショットの数々を公開。ネットで反響を呼んでいる。

てんちむは同投稿で「ULTRA JAPAN 2022 2DAYS参戦 三年ぶりのウルトラ、今回も音楽とお酒に溺れました」と綴り、9月17日、18日に開催された音楽フェス『ULTRA JAPAN 2022』に行ったことを写真とともに報告。彼女はシルバーのセットアップ姿でフェスを存分に楽しんだようで、なかには音楽プロデューサーでDJのニッキー・ロメロや、音楽事業大手エイベックスの会長・松浦勝人氏とのツーショットも公開されている。豪華な面々とも親しげな様子をみせているのは、さすがてんちむといえましょう……!

「オーラが凄い」「ビジュ爆発」と反響

“パリピ”な雰囲気の彼女の姿に、フォロワーからは「てんちむさんのオーラが凄い!」「てんちむ見てると元気出る」「イケイケのてんちむちゃん 可愛い〜」「ビジュ爆発」「パリピてんちむ可愛い 楽しそうでなにより」と称賛の声が集まり、反響を呼んでいる。楽しそうな写真の数々は、見ているだけでフェス気分を味わえそう!?

Instagramアカウントでは国内外のさまざまな場所を訪れた様子を披露し、たびたび話題を呼んでいる彼女。今後はどんなショットが公開されるのか、楽しみに注目しましょう!

Dream Ami、夫との沖縄旅行を満喫する2ショットに「美男美女ですねー」「幸せそうで羨ましい」の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル