top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「美脚すぎる」「一瞬CGかと思った」えなこ、純白水着姿でセクシーポーズを決める動画が話題に

耳マン

えなこのセクシーな水着姿に視線集中!

人気コスプレイヤーのえなこが、9月20日に自身のInstagramを更新。純白の水着姿で撮影した動画をリール機能で公開し、「セクシーですね」「スタイル羨ましい」とネット上で反響を呼んでいる。

よく見るとお腹が……!? 益若つばさ、セクシーなドレス姿に「チラ見えが可愛い」「デザイン凄い」の声

えなこは「今日ちょっと風つよいね」とキャプションを添えて、 1本の動画をInstagramで披露した。純白の水着を着用し、床に這いつくばるようなポーズを決める姿はじつに色っぽい。大胆に露出した胸元、スラリと伸びた手足も印象的で、持ち前のスタイルの良さが一目瞭然だ。ラフに下ろしたヘアスタイルもバッチリ決まっており、可憐な雰囲気を漂わせている。整った目鼻立ちなどの美貌が輝くとともに、大人の魅力が発揮されたエントリーとなっている。白い美肌がとってもまぶしいですっ……!

「超超超nice」「綺麗すぎるよ」と興奮の声続々

セクシーな魅力あふれるえなこの姿に、Instagramのコメント欄は「超超超nice」「セクシーですね」「綺麗すぎるよ」「めちゃくちゃ可愛い」「一瞬CGかと思った」「とても似合ってて素敵です」と大盛況。「スタイル羨ましい」「美脚すぎる」「ナイスバディですね」と引き締まったボディに注目するフォロワーも相次いでいる。また、海外のファンとみられるユーザーからも「Beautiful」「Sexy girl」「So cute!」といった称賛の声が続々と寄せられている。

自身のYouTubeチャンネルでは雑談動画やゲーム実況動画などを公開し、人気を博しているえなこ。今後も幅広い活躍をみせる彼女の動向を注視したいっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル