top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

芳根京子、ビールを美味しそうに飲むレアな休日ショットを公開!

耳マン

芳根京子、レアな休日ショットを公開

女優の芳根京子が9月20日にInstagramを更新し、ビールを飲んでいる様子の自身のポートレートを公開した。

芳根は同投稿で「この前の休日」と綴り、ビールを飲む様子の自身のショットを3枚公開。この写真はオフの日に撮影されたそうで、彼女はグラスに注がれたビールを美味しそうに飲んでいる。ラフなショートヘアにナチュラルメイクがお似合いで、ノースリーブのトップスの襟元にサングラスをかけたコーディネートは、夏の休日といった出で立ちだ。リラックスした表情が可愛らしい、レアなショットに仕上がっています!

芳根は同アカウントの過去の投稿で、日本酒が好きなことを綴るなど、楽しくお酒を嗜んでいることを明かしている。そんな彼女は9月4日に最終回を迎えたドラマ『オールドルーキー』への出演や、ファッションブランド・ロペピクニックのCMに起用されるなど、幅広い分野で活動中。今後もSNSで貴重な素顔が見られることを楽しみにしつつ、彼女の活躍に注目しましょう!

伊藤沙莉、兄の恋人・蛙亭イワクラとUSJを満喫!「もう家族ですやん」「仲良しで嬉しい」とファン沸騰

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル