top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

寝る前の濃密保湿ケア! 翌朝までうるおいが続く『DA CAPO エクストリッチモイスチャークリーム』でハリツヤ肌に

おためしコスメナビ

高級感のあるパッケージデザインにも気分が上がる。

手にとってみると、こっくりとした濃厚な白いクリームテクスチャー。香りは特に感じない。香料・合成着色料・エタノール・パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤を使っていないのも嬉しいポイント。

パール1粒大を手にとったら、おでこ・両頬・鼻・顎の5か所におく。

顔の5か所においたら、丁寧になじませていく。濃厚なテクスチャーだが伸びがよく、スルスルと肌の上でとけるようになじんでいくのが心地いい。

肌がうるおいで満たされ、しっとりとなめらかに保湿された。肌に触れるとふっくらやわらかで、ぷるんとしたハリとツヤも感じられる。時間が経っても目元や口元も乾燥せず、しっとりとうるおっていた。

広告の後にも続きます

翌朝もうるおいは続いており、ふっくらしっとりしたまま。ハリとツヤ感もキープできていて、保湿力の高さをしっかり実感できた。

濃厚な保湿クリームでピンとしたハリ感とぷるんとしたツヤ感のある肌を目指そう!

『DA CAPO エクストリッチモイスチャークリーム』は、乾燥や乾燥によるくすみ、肌のザラつきやゴワつきが気になる方、やわらかくなめらかなハリツヤのある肌を目指したい方、早い時期からエイジングケア(※1)を始めたい方におすすめ。

商品は公式サイトから購入できる。「DA CAPO」シリーズのトライアルキットはこちらから購入可能だ。

(※1)年齢に応じたスキンケアのこと

公式サイトへ

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル