top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新ヘアのKoki,が「工藤静香そっくり」 長髪31cmカットで印象激変「すっかり雰囲気変わった」

J-CASTニュース

俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの長女で、モデル・俳優のKoki,さんが2022年9月19日、髪の毛を31センチ切ったことをインスタグラムで報告した。

「マミーそっくり」「めっちゃしーちゃんに似てる」

Koki,さんは、自らロングヘアーにハサミを入れる様子や、新しいヘアスタイルを披露する動画などを公開した。

「新たな映画の役の為」に切ったとしており、前髪のないストレートのロングヘアーから、前髪を作って顔周りにレイヤーの入った動きのあるスタイルのセットも披露した。

Koki,さんは続けて、「切る時は少しナーバスになりましたが、この31cmのヘアードーネーションで誰かのお役に立てる事が嬉しいです 次の役に向かって 新たな一歩、新たなチャレンジ。一生懸命頑張ります!」と報告。カットした髪をヘアドネーションしたことも明かした。

SNS上では、「すっかり雰囲気が変わったね」「なんか、切ってる時の顔が、しーちゃんみたい」「マミーそっくり めっちゃ似てる」「髪切ったらめっちゃしーちゃんに似てる」「このヘアスタイルだとママに似るね」などの書き込みが相次いでいる。「しーちゃん」は、Koki,さんの母・工藤静香さんのファンの間での呼び名。

TOPICS

ジャンル