top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

才賀紀左衛門、妊娠恋人は臨月も…女性連れで寿司店へ 「こないだの銀座の子」妻ブログで公開追及

J-CASTニュース

格闘家の才賀紀左衛門さんの事実婚相手の絵莉さんが2022年9月19日、才賀さんが女性と食事に行ったことを追及するLINEのやり取りをブログで公開した。

絵莉さんは妊娠中。18日のブログでは、臨月に入ったことを明かしている。

「きっと可愛い先輩やったんやろうね~」

才賀さんは19日夜のブログで、「絵莉すごいな。あなたには勝てないね。笑」と投稿。続けて公開したブログで、外出後に帰宅したところ、絵莉さんに「楽しかった?」と聞かれたと明かした。

才賀さんは先輩と食事に出かけたそうで、「まぁ普通に楽しいより美味しかったの方が強いかな」と答えたとのことだったが、絵莉さんからは「ふ~んニヤニヤして」と指摘されたという。

さらに絵莉さんは「きっと可愛い先輩やったんやろうね~いつ知り合った先輩なのかなぁ~笑」と追撃してきたとのこと。才賀さんは「うぅ、、、、、。笑あなたには勝てないな」と、後ろめたいことがあったことを明かした。

広告の後にも続きます

その後、才賀さんはあらためてブログを更新し、先輩とともに高級寿司店に食事に行ったことを報告。才賀さんは「美味しかったですよ 産んだら家族で行きましょう。笑」と絵莉さんに向けてつづっていた。

しかし、絵莉さんは同日にこのブログを引用し、「”白々しい”の例文かのような」というタイトルの記事を投稿。寿司店に女性が同席していたことを、才賀さんが白状するLINEのスクリーンショットを公開した。

「絵莉との信頼関係なめんなよ。笑」

公開されたLINEで才賀さんは、女性の同席を「知らなかった」としていたが、絵莉さんは「いや。知らなかったわけないでしょ、予約とったのあなたなのに」と反論。「なんならもんちゃん(※才賀さん)が誘ったと思ってた」と続けると、才賀さんは「なんでやねん」と返信。絵莉さんは「こないだの銀座の子」とも追及していた。

こうしたやり取りについて、絵莉さんはブログで「白々しすぎて台風もびっくり」としていた。

その後、才賀さんは再びブログを更新し、「勘違いすんなよ」という記事を投稿。「僕はルックスの良い女性は基本好き でもこれは皆んなそうやろ?笑」とつづり、「僕だけじゃなくて男性も女性も基本そうやと思う!」と明かした。

ブログには絵莉さんとのツーショット写真が投稿されており、「うまく伝えれないけど絵莉との信頼関係なめんなよ。笑」とつづられていた。

TOPICS

ジャンル