top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ディズニーの「白雪姫」の世界かな?猫とキツネ、そして鹿が遊びにやって来るイングランドのお庭があった

カラパイア


 猫とキツネと鹿のいる世界…ときたら、なんだかアニメの世界じゃないか?と思っちゃうけど、リアルでこんな映像が撮影されていたので紹介するよ。



The Cat, The Fox and The Deer || ViralHog

 ここはイギリスのエセックスにあるとあるお宅の庭である。門の外からは鹿たちが中を覗き込んでいるし、その内側にはちょこんとキツネが座っている。

 手前にはこのお宅の飼い猫が。

 そしてなんと、庭の中にも立派な牡鹿がお邪魔していた。

 見たところ普通の住宅街にあるお宅のようで、どうやらご近所でも評判になっているらしいんだけど、なぜこのお宅にばかり動物たちが集まって来るのかわからない。飼い猫が動物たちを招いているのでは?という声もあるようなんだが、どうなんだろう。

 たくさんの動物たちに囲まれている撮影者さんは、お友だちからは「白雪姫」というニックネームで呼ばれるようになったんだそうだよ

 動画の中で聞こえる撮影者さんの声の優しい響きから察するに、動物たちを優しく迎えてくれるおうちなんだろうね。

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル